2017年03月08日




残業残業 エブリデイ☆

工場も中古車販売も忙しくさせていただいておりやっす★


今月もきっと休みはないでしょう笑笑

稼ぎ時と思って、バリバリ働きやす!!!



今月は注文販売が特に好調で、
すでに数台ご成約いただいておりますm(_ _)m

20170305_093330
コチラも↑↑↑そんな中の一台でございます♪
2000ccのミニバンでご注文いただき程度良好なセレナを見つけてまいりました

ご成約いただきました S様 誠に有難うございます
少々予算オーバーしてしまいましたが、長い目で見て間違いないと思います
高年式・低走行でスグに元をとることでしょう!!!
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



全国各地のオークション会場より ご希望のお車お探しいたします

・だいたいの車種からお任せでもOK
・こだわり細部までのご依頼もOK
・トラック・ダンプ等特殊な車両もOK
・もちろん二輪もOK

まずはお話を伺って、ニーズに合わせたご提案をいたします

無理強い販売はしませんので、お気軽にどんぞ





cancrew  店長






(21:22)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字