2017年05月17日





ようやく天気も落ち着きを取り戻し

気温もイイ塩梅になってきました♪



連休前に注文販売にてご成約いただいてましたコチラ↓↓↓

BlogPaint

BMW MINI ワン 本日はるばる到着いたしました★
狙い通りの程度極上にホッといたしました☆

T様 この度は誠にありがとうございました
お待たせしておりますが、明日より車検整備始めます
納車までもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
保険も試算でき次第ご連絡いたします!!




BlogPaint

今週末は土日ともに営業しておりますんで

お気軽にご来店下さいまし~!!!





cancrew    店長







(18:24)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字