2017年10月11日





先日は連休いただき感謝感謝でゴザイマス。。

1,200kmのバイク旅満喫してまいりました♪

そんなバイブズミーティングin新潟は気が向いたらblogアップします笑笑
Instagramにはちょこっとup済みっす。。




仕事もしっかりしております(笑) 新車ご成約いただきました!!

20171011_173746

新型もよく見るようになりました 日産セレナ★
しかも今回はオーテック仕様のライダーをご注文いただきました☆

ご成約いただきました M様 誠に有難うございます
前回のセレナもまだ私がスーツ着て真面目な営業マンだった頃
新車でご購入いただいており... 二台目の新車セレナでございます
いつもいつもお声がけいただき感謝感謝ですm(_ _)m
今後とも末永くお付き合いのほどお願いいたします





新車もメーカー問わずご相談下さいませ

何店舗も回らずともCANCREWで全て見積り可能です

お気軽にどうぞ~☆


今週末は土日ともに通常営業でっす

ご来店くださいませ!!!





cancrew  店長






(19:09)

コメントする

名前
 
  絵文字