2018年06月24日




天気に恵まれた週末でした!!

二日酔いには暑すぎましたけども(笑)
そんなポンコツに会いにご来店いただきアリガトウゴザイマシタ♪ 



大変長らくお待たせしておりました新車☆
BlogPaint
スズキ HUSTLER Xターボ 
本日ようやくお客様にお渡しする事が出来ました!!

ご成約いただきました K様 誠にありがとうございました
お待たせしましてご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
納車時の笑顔でわたくし救われました笑
今後ともどうぞよろしくお願いいたします



最近はなぜかSUZUKIが多いですが、
各種メーカーの新車ご用意できますので
お気軽にご相談くださいませ★




cancrew    店長






(19:31)

コメントする

名前
 
  絵文字