2018年07月07日




今日も雨... 明日もだよねー 

最近、相棒のshovel君に乗れてなくフラストレーションMAX気味

そんなときゃー 仕事しますかって わけで、

明日、日曜も通常営業なり ご来店お待ちしております。。



本日雨の中でしたが無事納車できました↓↓↓新車☆
BlogPaint
BlogPaint
スズキ キャリィトラック KCスペシャル
特別仕様車で装備もGOODでおススメな一台!!

ご成約いただきました Y様 誠に有難うございます
ご家族で当店をご利用いただき、もー感謝感謝でゴザイマス
軽トラびしバシご活用くださいまっせ(笑)
今後ともどうぞご贔屓に




新車といえば、新型ジムニーの本カタログ&オプションカタログ有ります

早速、明日商談も入っております

さーいまから気合い入れて見積もり作りまっす!!!





cancrew    店長








(18:11)

コメントする

名前
 
  絵文字